ショゴ?

  hasuです。

前回ワカシやメバルの写真をブログに乗せましたけれども、おいしい魚を載せられなかったので今日釣りに行ってきました。時間は10時頃出廷して13時ごろ着岸、場所は地頭方です。

いつもビーチレッスンなどを行う場所なので、最近のユーザー様にはお馴染みかと思います。

DSCN0360結果.jpg

こんなかんじです。

40センチ位のカンパチです。ブラックバス用のルアーで釣れました。

ワカシのときは、カタクチイワシの群れに付いているので朝早い時間が、メインとなりますが、カンパチの場合は、海底の起伏や比較的大きなベイトフィッシュの群れに付いているので今回は、コノシロの群れの周りを集中的に狙いました。その結果がこれだったのでネライどうりかな?まあこの時期海の中では夏の景色と秋の景色、冬の景色が、ごちゃまぜなので、釣りたい魚をある程度しぼって釣を組み立てないと何を釣りに来ているのか分からなくなってしまいますので参考にしてもらえればと思います。

DSCN0361結果.jpg

皆さんもおいしい魚ゲットして下さいね。

2013年11月17日

URL

ページナビ ▶