チャリティー フィッシング絆にGO!

 チャリティーフィッシング絆が5月19日に開催されます。

場所は西伊豆。

我らがHASUさんも、カヤックフィッシングガールのさおりんも、ともくん、おともだちと土曜日から出かけています。前の日が楽しいって、評判です。

天候も大丈夫みたいですね。

出発前に、みなさんJ-フォースカヤックダイレクト静波店に寄ってくれました。

ともくん、大漁を祈っていますよ。

 

写真.JPG

写真 のコピー.JPG

 

写真 のコピー 2.JPG

色々なカヤックで出陣のようです。

J-フォースカヤック、マリブカヤック、チャリティーフィッシングにいけないそうですが、ファルコンの増谷さんも一緒によって下さいました。

美味しいお土産をありがとう!

それぞれのカヤックに味があっていいですねー。

チャリティーフィッシングについてはBlue Life  さんのページをどうぞ。

三浦でのチャリティーフィッシングは6月23日です。

2013年05月19日

URL

ページナビ ▶